be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月7日の波乗り

日曜日の波乗りです、押忍。
土曜日の波乗りの後は友人宅に邪魔して夕食を頂きながら午前3時過ぎに起きて日本対バーレーン戦を半分ウトウトしながら(笑)観戦。
3点取ったところで安心していびきをかきつつある自分を意識しながらもう少し寝ようかななんて思っていたら、あっという間に2点を取られてバタバタになるチームを目の当たり。いや、これってどうなのよ?なんか先に先制していなかったらとか、違う試合で先制されていたらこのチームは跳ね返す力があるのだろうかという不安を持っちゃったですよ。しかし、トゥーリオのヘッドはナイスだ。
流石Jリーグ日本人得点王(笑。←いや、冗談ですよ。

…って、まぁ波乗り日記だよねw
そんな訳で昼前に家に帰ってきて、波も情報を見ると小さいしどうしようかななんて迷いつつ、PCで福島の北泉で開催されてるASPムラサキプロのライブをチェック。11時30分からはお世話になってるjaggy surfの洋人君の出てるカデットのファイナルを見る。全体的に余り良いコンディションじゃなかったけど、なかなか良い波をゲット出来ないようで結局良いところ無く4位でフィニッシュ。でも、お世辞じゃないけど他の選手達が安定的にリップアクションをする中で、一番キワドイリップを攻めていた様に思った。

…って、俺の波乗り日記の話をw
と言う訳で(2度目)、晴れた天気の下家にいるばっかりじゃ勿体無いんで結局その後直ぐにホームへ出勤。サイズは膝~腿くらいの本当にショアブレイク。風もオンショアがちょっと強めに吹いていて良くないコンディション。それでもトランクス一丁で入水して1ラウンド。水温はぬるま湯のようで全然大丈夫。8月の最終は急に冷え込んであっという間に夏が消えていった様だけど、しっかり戻ってきた夏を満喫。
波乗り的には前日と同じ様な感じで反省点も一緒。
さて来週末はどうなんだろう。
IMOCでチェックしてみると、現在北緯30°近辺にある低気圧のウネリが接近してくるようでなかなか期待出来そう。そして、北緯20°あたりにある熱帯低気圧の方もその動向が気になる存在。
日中、朝から夕方まで寒さを感じずに一日中海にいる事が出来るこの季節に待つべき物はたった一つ、そのウネリだよね!
片貝080907

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/09(火) 00:43:10|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Carp】対横浜ベイスターズ○ | ホーム | 9月6日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1740-b2abe7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。