be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【3位浮上&5割!】【Carp】対ヤクルトスワローズ○

Carp2-1S

またここまで来たよ。

ルイスを最小限の援護でなんとか勝利を掴む。
天谷の起用も当たったと言っていいのかな。
それでもカープファン全てが待っていた3位。いつだって諦めない選手とファンが一体になって「また」やっとここまで来ました。
苦しみながら再度スタートラインです。
前もあと一歩まで来ながら若いチームゆえの浮き沈みで突き抜けていけなかったけど、ここまで来たらやるしかないし、いままでだってそうだったけど前を向くしかない。

失うものなんて本当に無いよね。
だったら超えていこうよ。
いまのチームだったら絶対出来る。

行こうよ。
俺達の力で!
  1. 2008/09/15(月) 21:48:47|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【掴んだ残留への1歩】【UNITED!】JEF2-0東京ヴェルディ | ホーム | 【Carp】対横浜ベイスターズ○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1743-e1ee3764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

