be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【3度目の栗原!】【Carp】対ヤクルトスワローズ○

Carp6-5S

シビレタ。
・・・ったく、なげぇ試合やりやがって(嬉泣

今日も相変らず会社で試合をチェックしつつ帰りの車中でミクシの実況をリロードしまくり。
帰ってからもPCリロードしっぱなし。RCCのライブは重くて重くて。。。みんなリロードしまくってたんじゃない?
天谷のタイムリーは本当にもう嬉しかった。満員電車の中じゃなければ小さくガッツポーズした事でしょう。そして今日の主役はなんといっても我らが4番栗原健太。7回と9回の逆転の好機に凡退。こないだの喜田じゃないけど、本人はとても悔しかったと思う。そして巡ってきた3度目のチャンスに期待に応えるタイムリー!
なんて言うか、ここまでチャンスで打席が廻ってくるというのも、栗原と言う打者に与えられた天性の物なんだろうな。
携帯アスリートの記事なんかを読んでると、かなり疲れもたまって来ている様。でもそんな事さえも吹き飛ばす気持ちの1打だった様に感じました。
そして延長線のポイントととなったのがブルペンデーを思い起こさせる投手陣。
大竹(しっかりしろ!)-ブラウワー-青木ペローン-シュルツ-梅津-上野-永川。
いやー、これ近年じゃここまで中継陣が充実するとは考えられなかった。まぁ、ブラウワー・シュルツの助っ人の力も大きいけど、今一番信頼を勝ち得て来ているのは上野だよね。ロングリリーフも出来るその才が今日の勝利投手の栄冠を手にしたのかと思う。対して大竹はまだちょっとなのかな。ここまで結構言いたい放題書いてきたけど、最近考え方を変えました。多分、この投手は苦しみながら勝ち負けを繰り返し大きく成長していくのだと思います。だから敢えて書きます。
次回!次回、頑張れ!きっと努力と経験は裏切らない。
そうそう、同点の口火を切った前田も最高でした。
出来ればもうちょっと出して欲しいけど

さて中日も勝った為に同率3位は変わらず。
でもやっと夢の貯金に1を積み上げました。
来たぜ、ここまで。
明日出来るだけ時間をとって神宮に行こうと思う。
そして本日金曜日と土曜日の市民球場のチケットを入手。
ちょっと台風が心配だけど祈るしかないかな?
久々に書こうかな。

ALL‐IN!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/17(水) 00:48:06|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神宮っした。 | ホーム | 【掴んだ残留への1歩】【UNITED!】JEF2-0東京ヴェルディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1745-4bda2f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

