be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神宮っした。

20080917215102

今日は見せどころは無し。そう思いたくはないけど、選手達から絶対勝つぞという気持ちも見えなかったなぁ。
牧野の見殺しがなんとも。
まぁ長いシーズン、こういう試合もあるのかもです。でも出来れば苦しんでる牧野に寄って行く内野手がいてほしかった。
さて、今週末は金曜と土曜の市民球場のチケットを押さえました。
台風がまじ心配です。
でも最悪土曜はなんとかなると信じてます。

…祈るしかないですもん。
大丈夫、きっとなんとかなる。
それはもちろんカープの3位も。
だってここまできたんだし。

大丈夫。
選手を信じていこう。
  1. 2008/09/17(水) 21:49:42|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日。 | ホーム | 【3度目の栗原!】【Carp】対ヤクルトスワローズ○>>

コメント

カイさん、おつかれです!

明日からいよいよ広島なんですね!
ボクは土曜日は仕事ですが、
19(金)と21(日)に内野2階席に行きます!

台風は。。。
奇跡的に反れると信じています!!
  1. 2008/09/18(木) 19:45:53 |
  2. URL |
  3. shin-d #-
  4. [ 編集]

>shin-dさん

どうもshinさんもお疲れ様です!

明日、仕事で山口まで行くのでその帰りに広島で下車、
ホテルにチェックインのちに市民球場へ向かいます。
今日台風情報をこまめにチェックしていたのですが、
今現在金曜日も夕方からは雨も止むようです。
土曜日も降水確率は30%だし、
なんとかなりそうですよね!
こりゃ祈りが通じたかな(笑)

両日とも外野自由で観戦です。
選手を信じて中日を追い越してしまいましょう!
  1. 2008/09/19(金) 00:26:55 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1746-f4fcb661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

