be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横道坊主 千葉LOOK!

昨夜広島から帰ってきて、朝海に行こうかと思ったんだけど、実はかなり体に疲れが溜まっていたらしく、起きれずにベッドでウダウダ(笑)。
仕方ないので海は諦めて休養日に。
さて、今日は夕方から秋のツアーが始まった横道坊主の千葉ワンマン。
ちょっと前までは千葉県でも市川のGIO(今はもう無い)止まりだったけど、最近は千葉中心部のLOOKさんまで来てくれる様になった。
しかもこの千葉LOOKさんでのライブはいつだって燃え上がりまくりのライブになるとの評価。
そう、決して綺麗じゃない(スイマセン)LOOKさんの雰囲気が、昔の怪しいライブハウスを思い出させるのか、盛り上がるんですよ。

さて、今回のツアーの最初のワンマンである今日のライブは最初から、噂に違わない超・ハイテンション!
整理番号10番だった俺は向かって右側の今井さんの目の前にいたんだけど、あれはすごかったなぁ。
狭いホールであるからこその一体感。
しかもそのセットリストは反則でしょうという(笑)、チョイス。
…大人げも無く、本当に燃えました。
これから秋のツアーに参戦するひとたち、期待していいですよ。
てか、ちゃんと付いて行ける様に覚悟したほうかいいかもw

そんな感じで本当にあっという間のワンマン。
え、もうこれで終わり?
という2時間半。
最後のほうで義人さんにピックを貰ったりもして、本当に最高でした。
そしてあの雰囲気を作り上げた義人さんや、今井さん、潤さんに木谷っちらのメンバーや、スタッフの方々。
そして何よりもあの場所で時間と場所を共有して盛り上げた横道ファンのみんな!
凄かったよ!
最後に握手した右側にいたおにいちゃんと、凄かったと声を掛けてくれた、聖人君(ゴメン、髪の毛が黒かったから後から気づいた)、ほんとに有り難う。

いつもではあるんだけど、横道のライブは勇気を貰える。
大切にして明日に持って行きます。
大丈夫、純度は100%だもんね(笑)
  1. 2008/09/22(月) 00:48:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<市民球場① | ホーム | 闘志に>>

コメント

そういえば

千葉LOOKってわしらもLIVEのステージに立ったんとちゃうかったっけ
  1. 2008/09/22(月) 01:45:21 |
  2. URL |
  3. hide-b #-
  4. [ 編集]

>ひでぶー

そうそう、よく覚えてるね~!
あれ、俺達最後にやったライブじゃなかったっけ?
楽屋裏までちゃんと覚えてるよ(笑)
  1. 2008/09/22(月) 21:32:45 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

秋ツアー

秋ツアー。東京のワンマンを見つけてなかったので、
うっかりノーチェックでした。。。
「反則」なセットリストとは(笑)。
いったいどんなんだったんだろう? 気になりますー。
  1. 2008/09/22(月) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. wataNabe #-
  4. [ 編集]

>wataNabeさん

反則なセットリストとは、

本当に反則です(笑)
知りたかったらメッセ下さいw
でも、マジでヤバイです。
余韻が消えません。
ひょっとしたら、あのセットリストをもう一回味わいに
行く予定の無かった、他会場へ行こうかと検討してますw
  1. 2008/09/22(月) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1755-215215e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

