be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満身創痍ですorz

えぇと、この飛び石連休は金土と広島でカープ応援、日曜日は地元千葉で横道坊主のライブ、月曜日は会社に行って、今日は朝から海で1ラウンドで夕方からフクアリでジェフを応援。

・・・さすがに疲れが溜まりまくってます(笑)
最初のカープの応援で若干声が枯れて(だって、いい試合だったんだもん)、横道ライブでほとんど声が出なくなり、ついでに前にある鉄柵にあてていた右胸が打撲していたみたいで、咳とかするたびに激痛w、おまけにあちこち筋肉痛。それでも土日に海に行かなかったから今日の海を止める訳には行かないんで、いつものホームで1ラウンド(さすがに調子悪かったけど)。その後に夕方からフクアリで名古屋グランパスとの激闘に枯れている声を振り絞ってコール。
体は痛いし、声もほとんどで無いし、もうダメです(笑)

でも、でもね。
観戦したカープの2戦は両日とも勝利して俺の市民球場最後の観戦に花を添えてくれ、横道ライブじゃ弾けまくって最高の時間をすごし、海はやっぱり俺に自然のパワーを与えてくれて、降格危機にあるジェフは首位のグランパスを撃破。
正直、これ以上無い嬉しい日々を過ごさせて貰ってます。
充実していると言うか、カープが好きでよかったとか、横道坊主に会えてよかったとか、ジェフを好きになってよかったとか、海が好きでよかったとか、思ってます。
勿論、いい事ばっかりじゃなくて、カープはFA制度以降ずっとBクラスで負けてばっかりいたし、ジェフを好きになってからはイヴィチャを強奪され低迷中、しかも今シーズン最初は全く勝ち星無し。海だって努力はしてるけどなかなか上手くならない。(おっと、横道はちょっと例外かなw)
それでもこんな日々が過ごせるなら、俺が愛してるものがあって良かったなぁと感じる。

それは、俺の日々に彩りを与えてくれる、大切な物なんだ。
だから今日は、浮かれていても良いでしょ(笑)
  1. 2008/09/24(水) 00:26:26|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月23日の波乗り | ホーム | 市民球場①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1757-856acbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。