be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ここからが勝負!】【Carp】対讀賣ジャイアンツ●

Carp2-6G
巨人との4連戦中ですが、うまく中日戦の勢いを持ってこれていないのかなぁ。
それとも、戦力的な差が巨人との勢いの差となってしまっているのでしょうか。。。

今日はミクシの実況をROMったり帰ってからはRCCのスコア速報をリロードでチェック。
さて試合は守りの綻びがやっぱりキィだったのかと。
シーボルはあれだね、カプファンの「黒い部分」(笑)を全部自分で背負っていくタイプというかなんというか(ニガワラ
でも2失策はいただけないです。2ランを打つは打ったけど、これじゃ全然足らないよ。
こないだ自分が観戦した試合でも失策をしたあとにHR。そんときもやっぱりこれじゃ全然足らないよと思ったんだけど(汗
対してローテの谷間のブルペンデーの投手達はそれでも頑張っていたんじゃないでしょうか。
青木高も広池も大島あたりも。ちょっと上野が喰らっちゃったけど、これは打線の勢いのなさとその守備の乱れが流れを引き込めなかったからじゃないかと思ったりもする。

さて、これで単独3位を明け渡し4位に後退。
でもこないだまでの中日だってこんなゲーム差でいた訳だし、それを今のカープが出来ないはずが無い。
今までずーっとBクラスだったチームが今季本当に久しぶりにクライマックスシリーズを争っている。
正直経験と言う物で考えれば中日に分があるのかも知れないけど、選手達は必死に戦ってるはずだと思ってます。ファンの俺だって、今この時をこうして一喜一憂しながら試合を追っていける事を嬉しく思ってもいる。

だからこそ、逆境になりつつある今が本当の勝負の時。
自分は選手を信じます。

ファイトです!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/24(水) 23:41:03|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【GIANT KILLING!!!!!!!!!!】【UNITED!】JEF2-1名古屋グランパス | ホーム | 9月23日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1758-84ee54b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

