be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月23日の波乗り

ええと、メッサ久しぶりの波乗り日記。
いや、ちゃんと更新しなくちゃと思いつつ、すっかり波乗り日記は放置してましたです。

そういえば、、、
…3連休の波乗り日記も更新してないじゃん!
波乗り日記は自分の1年の記録とし考えているので、ちょっとあとで簡易版で更新しておきます。
そんな感じで祝日はちょっと遅めにホームへ。波も腹~胸でフェイスが綺麗に出ているいい波。
でも、広島~千葉LOOKでの週末の疲れがどっと出てほとんど体動かずorz
しかも前のエントリに書いたけど、ハコの一番前の鉄柵に胸を当てていた部分がスゲェ痛くなっていて、かなり我慢しながらの波乗り。人も多かったんでホントなら結構気合を入れて波取りをしなきゃならなかったんだけど、とてもそんな状態じゃなくて、挙句に若いあんちゃんにへいへい言われてピーク取れなかったりorz
いや、ちゃんと奥から来たら避けるからなんてブツブツ言葉に出さずに思う始末(苦笑
あぁ、波が良かっただけにちょっと残念。まぁでも海に入れただけでも良しとします。
今週末までにしっかり体を休めてきちっと海に戻ります。

頑張れ、俺(笑

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/24(水) 23:30:09|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ここからが勝負!】【Carp】対讀賣ジャイアンツ● | ホーム | 満身創痍ですorz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1759-4e5bc1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

