be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【GIANT KILLING!!!!!!!!!!】【UNITED!】JEF2-1名古屋グランパス

JEF2-1GPS
最後の相手のコーナーキックの時はフクアリ全体が「セーブ・ア・ゴール!オ・カ・モ・ト!」のもの凄い音圧でした!

前節の苦手コンサをアウェーで劇的な谷澤のロスタイムゴールで破ったあとはホームで首位グランパスと対戦。今、降格の危機にあるジェフにとって残りの試合はたとえ相手が5連勝中と勢いに乗るグランパスだって勝たねばならない。
でも、さすがに勝ちたいとは思っていても相手が相手だけに今回は負けという不安が胸にはよぎる。最悪引き分けでも。。。
なんていう小さい俺をぶっ飛ばす勝利!
でも、本当にすごくいい試合だった。
しょっぱなからいい試合の入り方をしたジェフを見ていて、漠然といい試合になる予感がしたんだけど、試合全般を通してグランパスに全然負けていなかったです。
前半の小川の1発は事故みたいなもんで、これは良太自身というよりは、直前の怪我で付き切れなかったことが原因。そしてハーフタイムに入っても、見ていた自分達が気持ちが途切れなかった位の感触。
さてそんな後半直後には、良太に替わって入った早川からのセンタリングを谷澤がヘディングで1点目、直後にも谷澤のシュートを楢崎が弾いたところで詰めていた深井が逆転の2点目!
・・・マジ、フクアリ燃えたよ!
もうね、ここからの時間が長くて長くてもうwww
見ながら、もうちょっと逆転するのが遅い時間だったら良かったなんて思う始末(スイマセン。
でもこの試合は本当に全員が勝つんだという気持ちを持ってプレーしていたのがすごく伝わりました。
昇平、サカ、浩平、レイナウド、谷澤、深井等選手全員が自信を持ってプレーしていた。
こういう試合が出来るなら、残留も夢では無くなって来たかもしれないと思えます。
でも、最後にミラー監督がインタビューで言っていたのはまだまだ残留を決めた訳ではないし、まだまだ厳しい試合が続くという事。
その通りですね。
この1勝に浮かれる事なく、1戦1戦本当に大事に闘っていかなければならない。
次の京都戦も勝ち点3を取る強い気持ちで選手達にはピッチにたって欲しい。
まだまだです!
フクアリ080924②フクアリ080924③
新練習場の看板が遠くに見えます。
あれ、小さすぎて見えないかな(笑)
フクアリ080924①

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/25(木) 00:33:29|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【再び3位へ!】【Carp】対讀賣ジャイアンツ○ | ホーム | 【ここからが勝負!】【Carp】対讀賣ジャイアンツ●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1760-1f42a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

