be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【再び3位へ!】【Carp】対讀賣ジャイアンツ○

Carp5-4G

巨人との4連戦を1分2敗で来て、この最後の対戦は絶対負けたくなかった。
ヤフーで試合をチェックしたらいきなり初回に2点取られていて、まずいなぁと思っていたら直後に栗原の3ランで逆転。こないだ市民球場で直接見た時には、かなり疲労が溜まっているのが見て取れて、大丈夫かなぁと思っていたんだけど、まだ出来るのか!と言う感じ。
すごいよ。
本当にすごいと思う。
今季から4番を背負って、一時期は結果が出ない時もあったけど良くぞここまできたなぁと。
今年はチームの全選手がもの凄く成長していると感じるけど、栗原はその筆頭だと思う。
同点にされてからはなかなか勝ち越し打が出なかったが、泥臭く越智の暴投で辛くも1点を掠め取る。
でもこういう試合で負けなくなったのはいまのカープのチーム力を表していると思う。
斉藤も良く投げた。後を継いだシュルツも今回は面目躍如だし、梅津は完璧。永川に至っては圧巻でした。
そしてカプファンが一番燃えたのは緒方のヒットと盗塁でしょ。
もうね、魅せてくれるよ。
感動したよ。

さて、一日空いた後は市民球場で最後の2試合。
優勝かけてとは行かないけど、クライマックスシリーズ進出をかけての試合。
こうなたらやるだけでしょ。

『ALL-IN!激!』

って事で!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/26(金) 00:52:06|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【最後のナイター】【Carp】対東京ヤクルトスワローズ○ | ホーム | 【GIANT KILLING!!!!!!!!!!】【UNITED!】JEF2-1名古屋グランパス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1761-48f9a6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

