be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【借りを返したホーム!】【UNITED!】JEF3-2浦和レッズ

JEF3-2RDS
マイガッー!
来ました5連勝!

今一番雰囲気のいいフクアリでやっぱり選手達は期待に応えてくれました!
出会い頭に深井が1点。その後にトゥーリオに返されてしまい、前半は1-1で終える。
でも後半は足の止まったレッズに対して攻める。かなりの時間でジェフが押してました。そこで再度深井のGOAL!某ディフェンスをかわしてのシュートだったけど、あれは上手かったです。
そしてミシェウのゴールも良く入ったという感じ。
リードした時にもう1点欲しいと思っていたけど、それを叶えてくれるGOAL。
終盤はレッズの攻勢に名古屋戦でもあったようにかなり守勢に廻らされて1点差まで詰め寄られたけど、最後のフリーキックを凌ぎきり、勝利!
ちょっと苦言を呈せば、審判のジャッジにはかなり疑問に思う部分が多かった。そして、レッズサポが入場してから緩衝帯を狭めてレッズサポの席を広げたんだけど、後から見るとアウェー席に明らかな空きが無かったんで、チケット配分をもうちょっ運営は考えても良いかも。(まあでも、SB指定やホーム自由のチケットを買ったレッズサポがゴル裏の方に入ったから席が足らなくなったのかな)

さて実は対レッズ戦を観戦するのは初めてなんだけど(昨年は観戦できず)、浦和サポの迫力は流石でした。でも我らがホームフクアリはマッキイロになり、浦和サポを凌駕していたと感じる。今の雰囲気であれば、ミラー監督の言う、ホームの雰囲気をしっかり作れている様に思います。
そんななか、ついに5連勝。
順位だけで言えば降格圏内を脱出していますが、その勝ち点差はほんの僅かなもの。
今までどおりに、いや、今まで以上に勝ち点を積み上げていかなければならない正念場だと思います。
でも、深井、ミシェウ等直近に入った選手達、そしてシーズン当初のあの地獄を見てきた選手達が必ずやこの正念場を乗り越えてくれると信じてます。
今、上位チームに勝負を挑み、勝ち点3を手に出来るチームはこのチームしかないと思います。
それだけ今の勢いは強さを感じさせます。
次戦はアルビレックス。
もちろん勝つしかない。
この言葉を胸に応援し続けます。

「WIN BY ALL!」

フクアリ091005
win by all3

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/05(日) 20:57:15|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サキヨミ | ホーム | CS争い終戦。>>

コメント

今日の試合も、内容よかったですね。
次戦も、勝ちを期待してしまいます。
  1. 2008/10/06(月) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集]

>Nさん

どうも、始めましてなのでしょうか。
コメントありがとうございます。

そうですね、個人個人では負けてしまうのかも知れないですけど、
その分選手達はしっかり走っていたのがすごく良かったです。
見ていて今のチームの強さをしっかり感じられました。
次戦も負けられませんよね。
しっかり応援してサポートしたいと思います。
  1. 2008/10/06(月) 23:25:54 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

そうですよね

ちょくちょく見ています。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
  1. 2008/11/12(水) 11:26:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>無名さん

どうもコメントありがとうございます。

ジェフサポさんなのでしょうか?
お気遣いありがとうございます。
良かったらまたコメント下さいね。
どうぞよろしくです。
  1. 2008/11/13(木) 23:48:34 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1773-9c07277e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

