be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月4日の波乗り

肋骨を痛めているので週一になった波乗り週末です。
えぇ、痛みは少しずつひいては来てるんだけど、少し自重する事にしますた。
てなマイ・ホーム。
S氏と合流して駐車場に着いたら見慣れたタワシ氏とTBK氏の車を発見したので近くに駐車。
いつものポイントの隣にて入水。
サイズは腹くらい。しかしかなりタル目でテイクオフにかなり一生懸命にならないと立てないような波。
ボチボチ人もいたんだけど、2時間弱の1ラウンド。
まぁ、負傷中でもあるんでコンディションはともかく海に入れればいいんですよ!
なにせパドルしていないとパドル筋が弱くなっちゃうし、波のある秋に指をくわえて見ている訳にはいきません。
さて、いま着ているシーガルはかなり穴が空いてきていて、もうボチボチウェット新調しなきゃなぁと。
持っている3㎜フルは同じ様に穴が空いているし、セミドライも3シーズンを越えてもう今年の冬は越せない状態。出来れば3㎜フルを作った上でセミドライも新調したいんだけど、ビンボーなんでちょっとそれは家計的に無理がある。
3㎜フルは春先まで我慢して早めにセミドライを新調するかな。。。
というわけで近々JAGGYさんに行ってオーダーしようっと。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/07(火) 23:22:28|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【最終戦】【Carp】対横浜ベイスターズ● | ホーム | 【栗原の意地】【Carp】対横浜ベイスターズ○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1776-0e2a58d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

