be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緒方&前田

どうやら現役続行という事です!

・・・良かった。
正直今シーズンでもう見納めかもと思っていたので、このニュースは嬉しかったです。
と言うか、自分達が思っている以上に本人達はやる気なんだろうな~。
要らぬ詮索って事だったのか♪
来季、広くなった新球場等で今季よりも多くの姿を見れるようになる事を願っています。
ありがとう&これからもよろしく頼みます!

という事でアップしようと思っていたんだけど、最近ケータイを機種変更しました。
もともとキャリアはauだったんだけど、例のフルチェン。
カープ携帯っす(笑
まぁみたまんまなんだけど、電波の状態を表すのがバットだったり、電池残量がボールだったりと細かい表現もあったりして( ̄ー ̄)ニヤリッという感じです。
そしてこないだ届いたのがファイナルシーズングッズ。
山本浩二のレプリカユニと市民球場の土。
じつはあとから衣笠のレプユニも頼んであったりしてるんで、完全にファイナルシーズン貧乏です。
まぁ、止まらなかったんだよなぁ(笑。
カープ携帯①カープ携帯②
カープ携帯③カープ携帯④
ファイナルシーズングッズ②ファイナルシーズングッズ①

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/09(木) 23:57:24|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<yeah!!!!!!!! | ホーム | 【最終戦】【Carp】対横浜ベイスターズ●>>

コメント

こんばんは。

たいへんご無沙汰しております。

カープ携帯に反応してコメントしてしまいました。
おお、素晴らしいですね!
自分はドコモユーザーで機種変したばっかりだったので
どうしようもなかったのですが。
羨ましいっす!
ニヤリ感がますます羨ましいですねw

今年はいろいろあって消化不良のシーズンでしたが、
来年は新球場元年でもあるし熱い戦いを見せて欲しいものですね。

では。

  1. 2008/11/01(土) 00:12:06 |
  2. URL |
  3. よしだけんた #l/ttz0CI
  4. [ 編集]

>けんたさん

どうもこちらこそご無沙汰してます。

コメントありがとうございました!
実はいつ発売になるかと機種変更を我慢していました。
このためだけに機種を選んだのは秘密です(笑
電車の中とかで使っていると、ちょっと視線を感じてしまいます。
なかなかデザインも良くてカッコイイのです。

今季のブラウンカープ。
最後の勝負に徹しきれない部分とか、変わろうとしているファンやチームと対照的に、変われないでいるオーナーの部分とか優勝に向けて一致団結しきれない部分とかが歯がゆいですよね。
来季、チーム・フロント・ファンが一致団結して優勝と言う目標に熱く邁進して欲しいです。
来年、新球場でカープの試合を見る事を楽しみにしてます。
  1. 2008/11/02(日) 22:03:31 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

初めまして、くまぞうと申します。

フルチェン ドラゴンズケータイ で検索して辿り着きました(^-^;)
自分は大のドラゴンズファンで、先日やっとドラゴンズケータイを手に入れました。

改めて見ると、やっぱりカープケータイが一番かっこいいですねぇ。ドラゴンズケータイはどうも・・・ロゴがでかすぎます・・・(笑)
もちろん気に入ってますが、ちょっと自己主張が激しい感じです。

でも本当に、携帯でもカープのデザインはさすがだなぁと思いました。グッズもセで一番センスありますもんね。(こっそりTシャツとか買っちゃいました)

ドラももう少し頑張っていただきたいと思っております・・・。

それでは、失礼いたしますm(_ _)m
  1. 2008/11/24(月) 23:05:16 |
  2. URL |
  3. くまぞう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>くまぞうさん

どうも始めまして。

他チームからようこそいらっしゃいませ!
カープ携帯が一番カッコイイなんて、お褒めにあずかり光栄です(笑
でも、ドラゴンズ携帯もシンプルでカッコイイと思いますよ!

カープのグッズ関連は最近特に趣向を凝らした物が多くなってきて、
商品部の人たちが遊び心を忘れずに、それでいて真摯に商品開発をしていると本当に思います。
しかし、すっかり術中に嵌って年々グッズが増えてしまってどうも(笑

いろいろ誉めて頂いてありがとうございます。
正直、嬉しいです。
でも、チーム力としてはドラゴンズに学ぶべきところが非常に多いと思っています。
来シーズン、クライマックスシリーズで試合が出来るように変わらず応援して行きたいと思っています。

コメント、本当にどうも有り難うございました。
良かったらまた来て下さいね。




  1. 2008/11/26(水) 00:33:24 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1778-dabf1088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

