be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月11日の波乗り

えーと、遅くなったりラジバンダリの『先週の』波乗り日記。
いっつものマイ・ホーーーーーーームです(゚Д゚ )ムハァ
朝っぱらにスギちゃんと合流して入水。
サイズは腹くらいだったかなぁ。
割と面が出てくるいい波。秋になったんだなぁと今更ながらに実感~。
少しずつ痛めた肋骨の痛みも薄れてきたんで、やんわりながらも元に戻りつつありますです。
上がってからはお世話になってるJAGGY SURFでセミドライのオーダーに。
相変らずの俊さんとしゃべりながら楽しい時間をすごす(笑。
しかし、店においてあった今年モデルのラバーの柔らかさにびっくり!
これ、マジで凄いよ。話を聞いてみると去年のモデルから生地が劇的に変わったとの事。引っ張って見るとすごく伸びるし、上がってくるのが楽しみです。

そして写真は店にいる時に撮った横浜の夕焼け。
『横浜の夕陽は千葉と違って綺麗です!』
・・・と、書けといわれたので書きました(笑。
でもマジで綺麗だった。しかも一瞬で色が褪せてきちゃっておいらのGRを取り出した頃にはもう色なし。
というわけで携帯写真です!
横浜の夕焼け①
横浜の夕焼け②

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/18(土) 11:44:36|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月12日の波乗り | ホーム | 負けてたまるか!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1781-2d5fd1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

