be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【目が覚める1試合】【UNITED!】JEF0-0新潟アルビレックス

JEF0-0ALB
勝ちたい気持ちがいつの間にか負けてはいけないという思いに。。。
アルビレックス強かったなぁと言うのが正直な感想。グッピーの神セーブが無かったら0-2で負けていたような試合だったかも。それだけ決定的なシーンがあった。対してジェフはなかなかシュートで終われない。しかもその少ないシュートが枠にさえ行っていない。
色々なところで書かれているけど、本当にアルビレックスは研究してきたなぁという感じ。昔からだけど、しっかり守るチームに対してはポゼッションで圧倒しても最後の部分で崩しきれず、逆にカウンターを喰らうというジェフの弱い所だよなぁ。
それでもこういった試合を引き分けで終えられたと言う結果はジェフにまだ運があるという事だと自分は思います。
ひょっとして今のジェフはここが始まりだったら優勝さえ争う様なチームであるかも知れないんじゃないかという思いあがりをガツンと目を覚ませて貰ったんじゃないかと。それも勝ち点1と言うおまけまでつけて。
前日にも書いたけど、本当にこの今が正念場。
5連勝でやっと残留争いできる様になった。ここからを乗り越えて行けるかどうかで残留出来るかどうかが決まる。
本当に本当に『今こそWIN BY ALL!』を胸に!
145KB (1280 x 960)フクアリ081018②
フクアリ081018
三木社長名刺

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/19(日) 22:15:32|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月25日の波乗り | ホーム | 10月12日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1783-45ba6302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

