be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月1日の波乗り

3!連!休!
なのですよ!
肋骨を折ってからなんとなく週1ペースに落ちていたけど、今週は3日間フルに海に行きました。
結局俺の帰る場所は海しかないんだよな(笑
・・・波は無かったんだけど(爆

さてさて連休1日目はスギ氏と合流してマイ・ホームタウンへ。
しかしウネリが入ってこない海はほぼショアブレイクなコンディション。
トロトロに割れる波になんとか乗るような感じ。
人はそこそこ。でも渋滞だったのは海の中のクラゲ!
いや、マジでスゲェいたよ!
パドルで手を漕ぐたびにヌルッとした感触がありあり。シーガルで入った俺は両腕刺されまくりですよ。
もうね、両腕ピリピリしっぱなし。一体どうしちゃったんだろうですよ。
これを書いている今も痒くてムヒアルファを塗りまくり。
勘弁してほしいなぁ。
水温は先週よりも落ちている感じで着々と冬が近づいている様。
地肌が見えてる穴空きのシーガルじゃ少し辛くなってきたなぁ。
あぁ、オーダーしているフルスーツが待ちどおしいです。
帰りには魚屋によって鯵とスルメイカを購入して帰宅。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/03(月) 23:14:47|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月2日の波乗り | ホーム | 2008ドラフト>>

コメント

お大事に~

クラゲは、ほよほよと見た目は頼りなげなのに、
触ると(刺されると)痛がゆくてつらいですよね。。。
その昔、ダイビング中にガンガゼを踏んで痛い思いをしたことがあります。
海の生き物は侮れません。。。
それよりなにより肋骨骨折。治す施術がむずかしそう。。。
なのに、サーフィンしてだいじょぶなのですか?(笑)
お大事にー。
  1. 2008/11/04(火) 21:12:03 |
  2. URL |
  3. wataNabe #-
  4. [ 編集]

>wataNabeさん

どうもコメント&ご心配ありがとうございます!

クラゲ、いまだに痒いです。
掻いちゃいけないと思いつつ、ついつい手が伸びてしまうんですよねぇ。。。
まぁ、この程度ならましな方ですけど、カツオノエボシあたりじゃシャレになりませんよね。
肋骨骨折は大分治ってきました。
固定出来ないんで、放置するしかないんですよねー。
本当は安静にしているのが一番良いんでしょうが、サーファーは多分皆こんな調子だと思います(笑
大丈夫、無理の無い範囲でやってます。

・・・多分(笑

  1. 2008/11/06(木) 00:34:32 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1788-0ac255bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

