be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月3日の波乗り

遅くなりました。
今更先週の月曜日の波乗り日記を更新するのです。
いい加減、タイムリーな記事じゃなければ興味が湧く人も少ないと言うのに、自分の記録の為にこうやって更新するのですよ。
あぁ、自分の日記だけに書けってですよ(笑

あいあい、それでも進めます。
この日は連休最終日という事で、いつものホームに着くは着いたんだけど小さい膝程度のサイズで波は無い。それも来る途中でみて来たポイントの方が人の混雑度とかを考えるとどうも良さそう。
てな感じで、TYMにて入水。
腰が出るくらいの深さのショアブレイクに一生懸命乗ったデスヨ。
しかもこの日はシーガル+アームで入水しようと思ったのに、着いたらアームを忘れたことに気づくというダメっぷりw
しっかりシーガルのみではいりましたよ。
『心頭を滅却すれば火も亦涼し』
てな心境ですか(笑
ああ、最近はさむいんですよ千葉北。
・・・今週も行ったけどw

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/09(日) 22:47:42|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【戦う意思】【UNITED!】JEF0-0大分トリニータ | ホーム | 11月2日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1790-095b45f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

