be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【戦う意思】【UNITED!】JEF0-0大分トリニータ

JEF0-0TRN
今日はフクアリのパブリックビューイングで観戦。

どう言っていいのかな。。。
結果からいえば非常に両チームともいい試合をしたと思います。
勝ちきれなかったのはすごく悔しいし、勝てるチャンスもあったと思う。でも、負けても良い位に決定的な場面がトリニータにもあった。
優勝を争うチームと残留をかけるチーム。
気持ちと気持ちのぶつかった試合だったと思います。
もちろんジェフも一歩も引かず。
前半からプレスをしっかり効かせてホームの戦い方に打って出たミラー監督の采配にも異論はありません。
欲を言えば勝ちたかった。
でも、この勝ち点1は互いに大きな1点だと思う。
いまだトリニータには負けていないけど、ナビスコカップでの試合は素晴らしかったし、それに違わぬ今日のパフォーマンスでした。
リスペクトします。
でもそんなチームに互角の戦いを出来た我がチームも誇りに思います。

あと3試合。
最後の最後まで闘いましょう。

「生き残るのは俺達だ!」

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/09(日) 23:09:11|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これからもよろしく! | ホーム | 11月3日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1791-bab9c3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

