be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからもよろしく!

FA宣言の去就が話題になっていた東出がどうやら残留してくれるとの事。

すごく嬉しい。

素直に喜びたいんだけど、いままで散々東出の事を言ってきただけあって、こうやって手のひらを返すようにして喜べない自分もいるのが正直なところ。
いや、東出が悪いんじゃなくて素直に応援してこれなかった自分が恥ずかしいという感情です。
二岡に振られて指名したと言うドラ1。期待されながらも結果の出ない状況にカープファンのほとんどが、どうかしてくれよと思っていた存在だと思います。
もちろん愛情を込めて(これは誓って言うけど、本当のことだよ)なんだけど、それを考えるとここまでの選手によくなってくれたなぁと感慨が深い。
あの当時、1億を貰う選手になると思った人が果たしていたでしょうか。
東出本人の不屈の根性と、努力する事に向き合うその心の強さを初めて見させてもらった感じがします。

冒頭の嬉しいとは、残ってくれた事に対しての感情を書いた。
そして素直にそう書いてはいけない心情をちょっと言い訳。
でも、これだけは誇って言えます。

東出、いい選手になったなぁ。
努力する才能。
それが彼にあったという事が本当に嬉しい。

そして、今までゴメンな。
精一杯応援するけぇ、広島というチームに一生いてくれな。
優勝しようぜ。
球場もっと行くよ。
応援するからな。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/09(日) 23:52:50|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<石井琢朗選手いらっしゃい&建さん頑張れ! | ホーム | 【戦う意思】【UNITED!】JEF0-0大分トリニータ>>

コメント

こんばんは。二度目ましての いち というものです。
東出残留してくれましたね。私も嬉しさと、それと同じくらいの申し訳なさとで一杯です。
正直、「東出はカープで辛い思いをたくさんしたし、出て行っても文句言えないなあ…」と思っていました。でも今日の会見のコメントを聞いて、東出がカープを本当に愛していることを知って、そんな風に思っていた自分が恥ずかしくなりました。
東出、いい選手ですよね。こんな選手を来年も応援できるカープファンで本当に良かった!私もカイさん同様関東組なのですが、これからも神宮やハマスタのレフトスタンドを真っ赤に染めて応援しよう!と改めて感じた日になりました。
  1. 2008/11/11(火) 00:05:56 |
  2. URL |
  3. いち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>いちさん

どうもコメントが遅くなり申し訳ありません&コメントどうもありがとうございます!

東出、正直今まで言ってきた事を考えると、いちさんと同様の思いでいました。
本当にこれからは東出に対して、この決断が良かったなぁと思えるように応援していきたいと思います。
かならず、優勝させましょう。
自分も神宮、ハマスタ、そして新しくなった市民球場で応援します!

  1. 2008/11/13(木) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1792-322faa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

