be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【裏腹な心と体】【UNITED!】JEF0-3横浜マリノス

JEF0-3MAR

少なくとも、勝ちに値する試合では全然無かったです。
つまりは完敗という事。
あれだけミスが多くては勝てる訳がありません。
勝とう、勝たねばならないという気持ちがいつの間にか選手達の体を縛っているのかも知れないと、ミラー監督も言ってましたが、その通りかもしれない。
それでも前半は厳しいところはあったにせよ、しっかり守っていたと思います。しかし、1失点してしまったあとに明らかに暫く気持ちが切れてしまったのが見て取れました。
気持ちの焦り。
後半早い時間の失点だったので、あそこでしっかり気持ちを仕切りなおせればとは思うのだけど。
でもそれだけこの試合にかけていたという気持ちが強すぎてのあの落胆だったのでしょう。
そして攻撃に関しては、ミシェウが入らないと中央がスカスカで、中央で球が落ち着かないから、サイド攻撃も全然相手に読まれてしまっていて不発でした。サイドで球を持って囲まれると中央で球を前を向いて受ける選手がいないから、あっという間に相手に奪われてしまう。しかもポゼッションの部分で各々のパスワークの意思疎通が全く機能せず、パスが通らない。
これでは勝てる訳がありません。
攻撃に関しては改めてミシェウがキーマンだと痛感しました。

さて。
もう本当に崖っぷちです。
今後は残留争いのライバルチームの勝敗如何で決まってしまいます。
でもね、ここまできたら覚悟は出来てます。
行く前に負けられないと言うよりも勝利を目指して欲しいと書いたのはそういう事です。
前半戦を考えれば、ここまで来たのが奇跡みたいなものですよ。
そして今日、これだけの負け試合を目にしながら、ブーイングをしなかったゴール裏には少々感服しました。
あと2試合の結果がどうなろうとも、悔いの無いようにしたいと思う。
可能性がある限り、終わりじゃ無い。
まだ何も決まってません。
頑張りましょう!

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/23(日) 22:26:10|
  2. 【JEF UNITED! 2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソラニン | ホーム | 【UNITED!】マリノス戦に行ってきますです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1798-e28c5800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

