be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月24日の波乗り

押忍!
この3連休の波乗りです。



押忍!
今日しか行ってません

|д゚)

てか波なかったんだもんよぅ。
土曜日にいつものホームに行くは行ったんだけど、膝波がトップでシャワシャワと割れているだけで、ロングでも厳しいようなコンディションを目の当たりにしてスゴスゴと帰る始末。
日曜日は変わりそうも無いコンディションだったので、真っ直ぐフクアリに。
そして、今日。
波情報をチェックしてみると、昨日や一昨日と変わらない様な事が書いてあって、
ほんの少しだけ行くのを迷う。
でも、いつの間にか車を走らせていつものホームへ。着いてみるとサイドオフショアがガンガンに吹いていて、決していいコンディションとは言えない。沖じゃウサギが飛びまくってるし、ちょとこれどうなのよって感じ。入っているサーファーも少なめ。
でも暫くチェックしていると、フェイスが定まりにくい波のなかで、それでも面の出る波であれば1アクション程度は入れている。

・・・であればもう迷う事は無し!
入ってみると、しっかり選べば見た目よりも出来る感じ。風の影響で向かって右に流されまくりでパドルしっぱなしだったけど、つかの間の波待ちの瞬間が、自分を安心させるかの様。
そう、せっかくの3連休のうち2日間もサーファーでない日々を過ごしてしまったんで、もうすっかり気持ちが悲鳴をあげてた。
決して良いコンディションではなかったけど、週末に波乗りが出来る事が、もう俺の生活に欠かせない事になっているんだなぁと実感。
なんでこう毎週波乗りに行っているのかなんて、もう分からない(笑
波乗りのどこが好きかなんて聞かれても分かんないよね。
こうなったらもう、理由なんて無いから。
ただ、こうして海でパドルしている事だけが答えなのかもです。









・・・ちょっと言いすぎ(笑?
さて、土曜日にはJAGGYさんで、新しいウェットの受け取り。
俊さんから暖けぇぞと言われていたんだけど、この日がデビュー。
いや、メッチャ暖かいです。そして特筆すべきは、その柔らかさ!
なにせパドルの腕が軽い!全然ストレス無く腕が廻ります。
さぁ、今セミドライを作ろうかと迷っているそこの貴方!
真っ直ぐJAGGYさんに行ってオーダーしましょう!(宣伝w)

今干してるから後で写真をのせるけど、黒地に黄色のジャージ模様。
やっぱり黄色好きなんですよね(笑
しかし、片貝も寒くなったなぁ。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/24(月) 20:46:40|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トップランナー | ホーム | ソラニン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1800-5d71d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

