be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月20日の波乗り

顔面イテェ。。。

土曜日はいつものホームです。
週中から頭サイズの波が割れてるコンディションのなか、週末もしっかり波が残って胸・肩サイズのブレイク。ちょっと遅めに着いたら先週のjaggy surfさんのクリスマスパーティーで奇跡のボードオーダー件を手に入れたF氏とボードケースなタワシ氏がちょうど帰るところ(洋人君の所に本人達登場。おいらも関係ないけど、写真に写ってますw)。
すこしダベッテから入水。
テトラ際からゲットしてひっさびさのアウトでの波乗り。
いやー、結構楽しかったですよ!
ドルフィンでセットに戻された板で顔面強打するまでは。。。

ちょっと大き目のセットをドルフィンでクリアしようと思って目の前でブレイクする波にタイミングを合わせてボードを沈めたんだけど、凄いパワーで板が自分に向かって戻って来ましたよ。
すげぇ勢いで、バチコーーーーーンッ!

…俺の顔面にヒットです!
あー、こりゃ間違いなく鼻血でるだろって感じ。
なんかこういう瞬間て、まず始めに衝撃があってやべぇなぁという思いでヒットした所を触るんだけどなんとも無くて、そのうち腫れてきたり、流血したりって感じだよね。
思い出したくないけど、思い出しちゃったよ。。。
と言う訳で、直後はなんとも無かったんだけど鼻をかんでみたらしっかり流血です。顔面も当たった所を動かすとまだ痛いです。目の上と鼻のちょっと上と下唇が赤くなってます。
ボードには俺の顔型が、

・・・ついてません!(残念?)。
でもちょっと鼻が右側に曲がって、

・・・イナイヨ!(多分w)

でもいい波だったなぁ。
ホームアウトでの波乗り自体が久々だったですよ。

さて次は23日の祝日に行くべし!
・・・です!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/12/21(日) 20:56:43|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オイラに散財 | ホーム | 12月13日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1814-27047834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

