be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月30日の波乗り

超・ゴブサタデー!
えっと、すっかり忘年会とか飲み会とか忘年会とか飲み会とかですっかり更新していませんでした。
もうね、あまりに連日連夜続いていたもんだから、先週の土日の昼は海に行くどころかずっと寝てすごすというありさま。そして夜はまた飲み会。
29日が仕事納めで納会があったんだけど、さすがにこの日は飲まず。と言うか、体が完全に酒を受け付けなくなって、1滴も飲めなくなった。てか、飲んだらあっという間に救急車に乗れるだろうなぁという予感さえあったデスヨ。
ちなみにこれ↓を10本セットで購入して毎回の酒に備えて飲む。ついでに胃が痛かったんで胃腸薬も欠かせず。
ヘパリーゼドリンク
※新ヘパリーゼドリンクというんだけど、ウコンよりも効きますよ
付き合いは大切だけど、お酒はほどほどにしないとねぇ。

…てなダメ人間的生活が続いていましたが、昨日しっかり酒を断ったおかげで今日は海へ!
サイズは腰~腹くらい。
だいぶ潮が多くてトロいままインサイドまできてドッカンとダンパーと言う感じ。たまに大き目のセットもあったけど、少々つながり気味で乗り繋ぐにはちょっと難しい波でした。
でもしっかりと1ラウンド。
風も無く、海っていいなぁと感じた1日でした。もうね、ほんと酒もほどほどにしないと大切な趣味さえ失っちゃうもんね。太陽の日差しの下でやさしい風を感じて海に入れる幸せをかみ締めましたよv
お昼過ぎの1時くらいには久々にTBKさんとも会えた。話してみたらつい先日ハワイに行っていたとの事。あーーー!いいなぁ(笑
おっと、Tシャツのお土産ありがとうございました!
さて、そんな訳で今日も1滴も酒を飲まないで明日に備えます。
今年最後の波乗りです。
楽しんで来たいな~。
片貝081230①<片貝081230②

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/12/31(水) 00:12:01|
  2. 波乗り日記【2008】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月31日の波乗り【お世話になりました&来年も宜しくです!】 | ホーム | 12月23日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1816-dc976e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

