be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月1日の波乗り【アケオメktyr】

あけましておめでとうございまーす!
モー娘と言えばヨッシーが好きだった(←丑年にかけてる)。

…え、いや、そんな事関係ないですね(笑

さて今年の初詣はもちろんホーム。
北西風吹きすさむ中、膝波で今年初乗り。
しかし寒かったなぁ(笑
もうほとんど足の着く場所でショアブレイクにレッツ!テイクオフ!だったんだけど、1時間過ぎる頃には風の勢いも少し弱まってセットがインサイド目ながらも割れるようになってきてそれを掴めば結構楽しい♪
今日、13時過ぎに入ったんだけど、風が止むならもっと遅く入った方が良かったかも(笑
てか、波乗り始めて多分今年がやっと10年目になるんだけど、初めて元旦に入水したよ。毎年元旦は昼間っから飲んだくれていて海に行った事がなかったんだけど、今年は初の初日入水。
うーん、節目の年に相応しい(笑)。いや、全然関係ないだろうけど。

さぁ、今年も張り切って波乗りレッツゴーです。

改めまして、宜しくお願いします!
片貝090101①片貝20090101②

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/01(木) 20:59:41|
  2. 波乗り日記【2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月2日の波乗り | ホーム | 12月31日の波乗り【お世話になりました&来年も宜しくです!】>>

コメント

迎春!

新年おめでとうございます。
元旦の初波乗りとは、気持ちよさそうですねー。
今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2009/01/04(日) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. wataNabe #-
  4. [ 編集]

>wataNabeさん

どうも、おめでとうございます~。

元旦初乗りは人生初です。
もうちょっと天気が穏やかだったら良かったんですけど、
やっぱり特別な気持ちになりました。

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね!
  1. 2009/01/05(月) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1819-a5f3cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

