be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら、イヴィチャ・オシムさん

時間を早く回していければちょっと成田に行こうかなと考えていたんだけど、そうもいかず。
でも、300人ものジェフサポの方々が見送りに行ったとの事。
成田に行かれた方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。
本当にサポに愛された、偉大な方だったのだと改めて認識しました。また自分にとっても今の様な状態でジェフというチームを応援するきっかけを作っていただいた恩人です。本やインタビューを通して伺い知る事の出来たその人柄にも深い尊敬の念を持たせて頂いています。
志半ばで日本を離れる事になってしまった事、非常に無念な思いだと思います。
出来れば。。。と言う想いはご自身の健康を気遣う事によって長生きして頂き、そのウィットに溢れた言葉で私達を見守って貰いたいと思います。
オフィシャルでの言葉も本当に嬉しかったです。
そして願わくばリーグで優勝を勝ち得る時にフクアリで是非またお会いしたいと思います。
書ききれない想いと共に、
『ありがとうございました』
『また、会える日を楽しみにしています』
という言葉でしばしのお別れの言葉にかえさせて頂きます。

そして、仕事始めの今日に発表された新規入団の選手達。
福元選手、和田選手いらっしゃい。
ささやかながら、プレーの一助になるよう応援させて貰いますね。
深井選手、改めての完全移籍どうもありがとう。
昨シーズンの残留は深井選手の活躍が無ければなしえなかった事。
鹿島というリーグ優勝やACLに近いチームを離れてこのチームを選んでもらった事、凄く嬉しいです。
また今シーズンは最初から1歩1歩進んで行こう。
変わり始めたこのチームと共に!

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/05(月) 23:36:11|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月11日の波乗り | ホーム | 1月4日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1823-85cbcd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。