be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早川選手、苔口選手ありがとう。

この季節の人事往来は仕方ないのですが、
昨シーズン、長く辛い重いトンネルを共に手をつないで進み、
最後にたった一つ残った残留と言う、
小さいけれど、サポーター達に残してくれた
たったひとつの花を残してくれた選手達と別れなければならない事は凄く辛い事です。

早川選手は最終戦のあのピッチに立って絶望の淵と歓喜の渦にいた選手。
感謝してもしきれない思いで一杯です。
早川選手がいなければあの逆転劇は無かった。
ブログで伺い知れるその人柄も非常に好感が持てました。
出来れば来季も一緒にと思っていたし、別れたくは無かったのですが、
戻ってきてすごく喜んでいる横浜FCサポの方々の反応を見ると、
これが一番良かったのかなと思います。
そのパフォーマンスが横浜FCさんの大きな力になると信じています。
そう、ジェフを助けてくれたように。
必ずやJ1で会いましょう。
万感の拍手で迎えさせて貰います。
いや、そうさせて下さい。
待っていますから。

苔口選手。
ジェフではなかなかその実力を発揮出来なかったかも知れない。
でも俊足で相手ゴールに突き進むその姿は今でも思い出す事が出来ます。
大分との1戦での1対1でのシュートを決められなかったのが印象に残っているなぁ(笑
でも、このチームに来てくれて本当にありがとう。
まだまだこれから。
活躍できなかったその悔しさを胸に必ずや成長して行ってくれる事と思います。
セレッソ大阪で花開き、また代表へと上っていく姿を見せてくれよ。
そしてやっぱりJ1のピッチで会おうな。
もちろん万感の拍手で迎えるから!

両選手とも本当に本当にありがとう。
あなたたちがいなければこの小さな花は残らなかった。
互いにチームは分かれてしまうけれど、自分にとってはいつまでもジェフの選手です。
スタジアムでまた会いましょう。
また精一杯の声で応援させて下さい。

ほんとうにありがとう!

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/11(日) 21:53:22|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月12日の波乗り | ホーム | 1月11日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1825-41ea9ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

