be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月18日の波乗り

てな感じで本日日曜日の波乗り。
今日はサクッとホームで入水しました。
昨日より北風が強めに吹いていて、サイズも無い中短めの1ラウンド。
アウトは全然割れないんで、インサイドの風波まじりのコンディション。綺麗にセットが入って来ると言うよりは、風波とうねりが作り出すセットを見極めていかなければならないような感じです。
真冬は偏西風が吹くんで、結構こういうコンディション多いよねぇ。
でも冬場はこんな状況でもコンスタントに波乗りが出来るんでそれに感謝です。

しかし少しづつなんだけど日が長くなってきたのを感じない?
海の帰りとか、夕暮れ時がちょっとづつ遅くなってきたよね。
冬至が過ぎてるんで当然と言えば当然なんだけど、そう言うのを感じる事が出来る休日を過ごしている自分が恵まれているなぁと思ったりします。
すっかり休日に街に出かけていく事がなくなったけど、街に出かける人も日が長くなってきたなんで感じるんかな。

こんなふうに季節を感じながら生活していく事が、
好きだったりします。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/18(日) 20:29:22|
  2. 波乗り日記【2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カプネタ | ホーム | 1月17日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1829-d6e5807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

