be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月24日の波乗り

久々に南房総に行って来たよ!

朝にディーラーで車検の終わったマイ・ステップワゴンを引き取ってからスギちゃんと合流して相談後に千葉東のジャンクションをいつもとは違う市原方面へ。
向かうはサーフィンを始めた頃から大好きなCKR。
着いてみたらまず暖かさにびっくりして、初めてここで入った時とほぼ変わらない風景と雰囲気に思わずニヤニヤ。
最近は全然行かなくなっちゃったけど、この街のこの雰囲気が大好きで、少し前まではメチャメチャ通ってた。
ここはコンディションが整うには条件が厳しくて、それこそ和田方面とか鴨川方面の方が波乗りをするのには良いのだろうけど、この海の暖かいその雰囲気がいつもあたたかく自分を迎えてくれる様な気がします。
街なんていえる程の物は無いんだけど、お昼を迎えるにはちょうど良い「市場食堂」さんや「華の蔵」さん。そして海の幸をツマミに酒を飲むのにはもってこいの「浜の郷」さんがあったりして、一日をゆったりと過ごすにはいう事のない街です。
肝心の波は、腹からちょい上位で、以前とは地形が変わっちゃったのか、バックウオッシュが入るような感じで決して満点とは言えないけど、グローブの必要ない水温にノックアウトです(笑

本当に久しぶり(多分半年ぶり)のCKRだったけど、なんで俺がこの街を好きになったのか良く分かりました。
個人個人で好き嫌いはあるだろうけど、
この街は時間が凄くゆっくり流れてる。
だから好きなんです。
上る陽が凄く綺麗だったり、波待ちをしている海が凄く透明だったり、暖かな空気が夕陽を凄く綺麗に空に写しだしたり。
そんな当たり前の事にいちいち感動できるから同じ時を過ごすのでも感じる事が都会とは比較にならない。
だから時間がゆっくり流れている感じがするんだろうな。
大好きだよ、千倉。
千倉090124①千倉090124②

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/27(火) 23:56:50|
  2. 波乗り日記【2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月25日の波乗り | ホーム | 「告別」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1831-675a07cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。