be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【開幕の課題と希望】【UNITED】JEF0-3ガンバ大阪

JEF0-3GAB

そうガンバが調子良いとは思わなかったし、ジェフの前半もしっかり戦っていたと思います。
しかし、1点目に関しては完全にディフェンスを崩されての失点だったし、相変わらずセットプレーでチェックがずれるのは去年の課題がそのままだったと思います。
ガンバに関して言えば、悪いなりにも戦えるチームと言うか、しっかり取られるべき時にきちんと点を取られたなぁと言う感じ。決して調子が良い頃の強いチームとは思わなかったけど、勝ち方をしってるチームだったなという感想です。このあたりは天晴れでした。
対してジェフは決めるところで決められず、次第にミスが多くなりディフェンスが下がって、前線にロングボールをただ出すという単調な去年の悪い戦い方になってしまった様な。また、トーミとアレックスのボランチコンビもなんとなく上手く回っていない様な感じを受けました。
キャンプからのプレシーズンマッチ等での失点がかなり気になってはいましたけど、そこを修正できないままの3失点じゃないかなとスコアだけを見ても思います(すんません、プレシーズンマッチをよく見れていないんで、あくまで結果のスコアから受ける印象を書いてます)。
でも前半の攻撃に関してはそこそこ良かったと感じたし、後半のオフサイドを取られた幻の1点の辺りはまだよかった様に思います。まして前半のプレスは今期のJEFの戦い方の1つを表していたいたし、それが今後上手く行く様に願っています。

まず開幕は残念だけど悪いながらのガンバに底力で負けたという感じ。
次はアウェーの千葉ダービーだけど、もう一度この敗戦をかみ締めて戦ってほしい。
去年はがけっぷちギリギリで残留したけど、立場的にはあの頃から何も変わっていないと思います。
まずは足元を精一杯戦って行くしかない。
それを思い知らされた1戦だったと思います。
書きたい事はたった一つです。

「走れ!」

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/08(日) 21:56:26|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【変化】【UNITED】JEF1-1柏レイソル | ホーム | ユニ&DVDキタ━━(゚∀゚)━━ヨ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1850-328213ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。