be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月15日の波乗り

ズルズルズルッと波乗りに行かなくなっちゃうと、それはそれで良しみたいになっちゃうなぁと実感です。
でも、そんなんで辞めちゃうくらいならもうとっくに辞めている訳で、たかが1週間空いただけでそう思っちゃう俺ってやっぱりどうしても波乗りが好きなんだなぁと。もちろん俺なんかがいくら波乗りが好きだっていったって、そんなことをものともせず毎週、毎日海に通っている人の方がぜんぜん凄いし、足元にも及ばない。
さてさて、そんな内面はともかく本日は久々にICNMにて入水。
いつものホームをチェックしつつだったけど、北部方面はミドルまで真っ白のゲティング・ハード状態でタワシ氏等の入水しているに行き着いた訳ですw
サイズは腹~胸下くらいの早めながらも面の出ているコンディション。あがっていたいつもの面々にいろいろ聞いて、綺麗なセットの入ってくる場所をちょっと避けて人の少ないピークを狙って1ラウンド。ほぼレギュラーのブレイクが奥から割れてくるので、どうしてもポジショニング的にピーク寄りにいる人の波になってしまっていたけど、なんとかそこそこ乗りましたです。
しっかし、日中の暖かさは本当に春が近いなぁと感じさせてくれます。水温はまだちょっと冷たいけど日差しが結構強くなって来ていて、顔が焼ける感じがしましたよ。
ちょっと長めに1ラウンドでした(*^ー゚)b

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/15(日) 22:45:34|
  2. 波乗り日記【2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近 | ホーム | 【変化】【UNITED】JEF1-1柏レイソル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1852-c06e8378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

