be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月21日の波乗り

すっかり週一になってしまった波乗り週末。
あぁ、時間はあるのにw

春の風が吹く関東地方。
行こう行こう、と思っても風速10mを超える風がコンディションを乱しまくりですよ(涙
金曜日朝に起きてガラスの割れるような音を聞いてこりゃだめだと二度寝。それでも土曜日は雨にも負けず風にも負けずでしょって一路海へ。
ついてみたらオンショア気味の風にあおられた腰サイズ。
風波とセットの見極めがほんのちょっと必要になる様なコンディション。何しろ面が出る波を見つけるのが重要です。立っても1アクションがせいぜい。
でもサーファーは入水してます。
週一に(結果的に)なってしまった以上、もちろん入らないという選択肢はありません。
しっかり1ラウンド入水。
申し訳ない。
いくらコンディションが悪くても風が吹いていても、まったく波乗りしない訳には行かないんだよね。
だって、サーフィンをやった事がある人をサーファーとは呼ばない。海に行って波に乗っている人をサーファーと呼ぶと俺は思っている。
だから最低1週間に1度は海に入る。
しょぼい波でしょうがないんじゃない?
でもダッセーなぁと言われてもいいんです。

俺はサーファーでいたいんです。

冬の海の寒さを感じながら着替えるあの瞬間。
夏の日の太陽の眩しさにも負けていないと思うよ。
だって、この時期の海は厳しいけど、すっごく暖かいと思うから。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/22(日) 23:34:15|
  2. 波乗り日記【2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WBC 栗原GO! | ホーム | 【可能性と迷い】【UNITED】JEF1-1川崎フロンターレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1855-7536b6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

