be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月27日の波乗り

夕方に家族旅行中のタワシ氏と和田で合流。
ここんところうねり自体は入って来ているので波の心配はしていなかったんだけど、ついて海をチェックしてみると潮が多すぎて波乗りをするのにはちょっと厳し目のコンディション。
いやー、なんだかんだと良いコンディションと言うのはなかなか整わないよねぇ。
ちくちく話し合った結果、結局鴨川方面へ車を走らせて入ったのはひっさびさのMRK。
決して良いコンディションと言う訳ではなくて、やっぱり和田周辺と同じ様に潮が多い中、なんとか板の上に立てれば良いなぁという事で入水(笑)
まぁ時間も無かったんです。
でも入ってみたら頑張れば板の上に立ってウダウダとなんとか出来ました。
入る前に上がってきた人にブーツいりますかねぇと聞いたら、大丈夫ですよとの事だったんで、今年初のノーブーツ。最初はかなり冷たくて、あーぜんぜんダメじゃんって思ったんだけど、慣れてしまえばなんとか大丈夫でしたw
そして海が透明度が高くてすげー綺麗だった!
つい1~2ヶ月前にTKRで入った以来の南房総だったけど、こっちは本当に良いねぇ。

でも書いておきたい事があって、この日は本当に久しぶりにここのポイントに入ったんだけど、すっかり砂浜が少なくなっていてちょっとショックだった。なんのせいか、なんのせいでもないのかも知れないけど、こうして砂浜が無くなっていく様を実感すると、本当に不安になる。
いつの間にか素晴らしいサーフポイントだった場所が、数10年たったら昔はここで波乗りが出来てねぇなんて言うのは本当に嫌だ。
お願いだから俺たちの好きな場所が無くならないで欲しいとマジで思った。

なにか良い方法は無いのでしょうか。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/28(土) 20:21:42|
  2. 波乗り日記【2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月28日の波乗り | ホーム | WBC!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1858-be952c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。