be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月28日の波乗り

そして結局日が落ちるまで入っていたので、帰るのがめんどくさくなり無理やりタワシファミリーに合流して、ちょっと前まではかなりお世話になっていた半平衛さんに泊まりw
で、朝に起きたてチェックしてみたら昨日とさほど変わらずの潮の多さ。
ウダウダやりながら結局こちらも久々のHKSTとJさんの間あたりで1ラウンド。
結果からするとちょうど良い時間にちょうど良い所で入ったかなぁと。
2時間弱の1ラウンドだったんだけど、サイズは胸~肩。最大のセットで頭。
少々タル目でなかなか掘れて来ない波ではあったけど、サイズ的にもフェイス的にも十分楽しかった。
帰りには鴨川によって前から久しぶりに行きたかったオリーブさんにて昼食。餃子定食を食べたんだけど、前から変わらずのご飯てんこ盛り&うれしいさまざまな副菜でお腹いっぱいw
しかし相変わらずの鴨川ローカルスポットだけあって、奥ではシルバーバレット小川直久氏がいたり、カウンターでは根本はるみさんがビール飲んでたりと、濃いなぁとwww
さて、その後は延々と下道を車を走らせていつものホームポイントまで(笑
上がってきたTBKさんと少々口の運動をして金目鯛を購入して帰宅!
明日は午後からフクアリでナビスコカップ戦なんで朝一目指してこれから寝ます~。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/28(土) 20:47:37|
  2. 波乗り日記【2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月29日の波乗り | ホーム | 3月27日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1859-16b9809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

