be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月29日の波乗り

日曜日は朝2番で(笑)ホームグラウンドKTGにて。
事前にTBKさんと連絡を取り合っていて、この日は隣のポイントで入水。
朝は大潮明けの中潮だったからか、かなり潮が多くてタル目の波。それでもうねり自体は入ってきていて、サイズ自体はあるから結構楽しめたですよ。
欲を言えば、入水した隣のポイントはもっと波が良さそうでしたw横目で見ながらいいなぁなんておもっていたけど、いかんせん波情報にもしっかり載るポイントなんで人がすごく多かった。1本セットがはいるとパドルしてテイクオフしようとするのが5人くらいいる。やってやれない事は多分ないけど、かなり気を使っての波の取り合いになることは確実で、結局移動せずにそのままで1ラウンド。
しばらく入水していると、セットがだんだん割れなくなり、波待ちしているポジションから向かって右側の人がやや多目のポジションでしか割れなくなってしまったので、少しずつ移動して何本が波をGETしてから終了です。
あがって11時過ぎくらいだったんだけど、朝とは違ってかなり日差しが出てきて暖かかったです。
て言うか、顔が焼けましたw
その後のサッカーから帰ってきたら、顔が真っ赤だったよ。。。
水温はまだかなり冷たいけど、はっきり春の足音が聞こえてくる様になったよねぇ!
喜ぶべきところですよ!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/29(日) 23:00:44|
  2. 波乗り日記【2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ちょっと前進と変わらずの課題】【UNITED】JEF1-1柏レイソル | ホーム | 3月28日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1860-f490e88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

