be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】C3-2B【3安打で3点】

C3-2Bretu1

毎晩ラジオで聞いてますw
てか、今日は胃が痛くなるような展開。
悠葵は勝負どころで踏ん張りきれずに失点。後から考えると林が凌いだのがキーポイントかも。
対してカープはマストニーを捕らえきれずに苦しい展開。よくこれで点を取れて勝ったなぁというw
でも喜田GOはほんとにスタメン起用に応えれくれて嬉しかった!
ここの所の中軸打者の不振で塁にランナーを溜めても返せないって言うのが続いていたので、それを打ち破る活躍が良かったよ~。
そして勝ちの方程式でもあるシュルツ-横山-永川の中継ぎ&抑えがしっかり締めてくれたのも正直ホッとしました。特に永川は解説の安仁屋さんも真っ直ぐが遅いだのまだフォークがカーブみたいになってるだの言ってたんで、かなりハラハラどきどきしながら中継を聞いていたよ(苦笑。
でもなんとかフォークで三振を奪ってゲームセット。
しかし、栗原とシーボルの二人に当たりが戻らないのが心配。
この二人と嶋が打てないとかなり得点の機会が失われるし、なにしろ他球団からも攻めやすいと思う。
そしてそれに飲まれずに勝利をしていくには今日の喜田みたいに若い力が変わりに活躍する事が必要不可欠だよね。
このチャンスを何とか生かして欲しいとも思っているし。

さて明日は長谷川がローテ通りに行けば先発予定。
何しろ本当に空気を読んでしっかり投げて欲しい(笑)

それと、緒方に1本欲しいなぁ。。。
前田もまだかなぁ。。。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/16(木) 00:31:05|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Carp】C1-2B、C1-6Y、C0-1Y、C2-8Y【4連敗。。。】 | ホーム | 【Carp】C1-4B【出ないあと1本】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1880-54deb00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。