be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】C1-2B、C1-6Y、C0-1Y、C2-8Y【4連敗。。。】

C1-2B
C1-6Y
C0-1Y
C2-8Y

4連敗。。。
金曜日の神宮初戦は現地参加。毎回ランナーは出るんだけどそれが返せない。
土曜日はマエケンも見殺し。
なんていうか栗原頼みの打線で肝心の栗原の調子が上がってこないと言うのが厳しい。嶋もまだ復調気配には無いし、首脳陣が(多分)アレックスの穴埋めとして期待したシーボルも昨年同な感じ。明らかにクリンナップの低迷がそのままこの点数に表れてる。
まぁ、これが現時点で現れていると言うのがまだ救いかなぁ。
出来れば今のうちに我らがシュールストロム大先生に頼んで、もう一人クリンナップに据えられる助っ人を早急に探して欲しい。もちろん今の広島の打者陣に不満は無いのだけれど、優勝を目指すのであればもう1つだけピースが必要だという事です。今後怪我人が出る可能性だって十分あるのですよ。
また、カープファンなら誰でも思うであろう「かの人」の復帰も待ち遠しい所です。
神宮球場20090417
新球場選手ピンズ2009

写真は金曜日の神宮。
それとこないだ届いた新球場オープニンググッズの選手ピンズ(…金無いのに)。

さて、本日から横浜戦。
WBCを無念のまま帰国した村田も4番で帰ってくるとの事。
是非、栗原には意地を。
そして先発が予想される大竹にはこれでもかという気概を見せて欲しい。
でも雨で中止だったりも。。。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/21(火) 00:24:55|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月18日の波乗り | ホーム | 【Carp】C3-2B【3安打で3点】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1881-3859febe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

