be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】JEF2-1FC東京【初勝利!】

JEF UNITED 2-1東京FC

今季初勝利!
現地には行かず、スカパも無いのでスポーツニュースと某スレの方のご好意で動画をチェック。
いや、劇的だよね(笑)
でも内容的には誉められる様な試合ではなかったみたいだけど。
しっかし、巻&深井の駒大コンビがやってくれたと言うのが嬉しい!
ジェフサポにとって巻のGOALと言うのはやっぱり特別な物があるし、前節でも惜しいシュートを放った深井の運動量がすごかったと現地の人達のレポを目にする度に、深井自身の勝ちたいという思いがすごく伝わってくる様に思います。
何しろ、やっと1勝ではあるけれどされど1勝です!

今週はホームに浦和を迎えての1戦。
実は先週はJEFの中継を見れなかったので浦和を見ていたんだけど、かなり良いペースで押していて、点差以上に内容は良かったと思いました。
しかし、たとえ浦和といえど負けていられない。
今のジェフに必要なのは内容も然る事ながら、目の前の勝負に泥臭くこだわって結果を出していく事。
昇平の怪我がちょっと心配だけど、この勝利を胸に一泡ふかせる様、現地参加で頑張って応援したいと思います。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/21(火) 01:13:45|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Carp】C5-4B【ミスミスミスミスで連敗脱出】 | ホーム | 4月19日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1884-07039a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

