be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】C2-0B【悠葵にアッパレ!】

C2-0Bretu1

ローテに入っている若手投手陣の中で唯一勝ち星の無かった悠葵に初勝利!
しかも打者に助けられたのでは無く、自分で勝ち取った勝利でしょ!
TVKの中継を見ていたんだけど、本当に素晴らしかったです。
早すぎず遅すぎずの絶妙なリズムでストライクゾーンのはしはしにするするとストライクが入っていく投球。ベイ打線はそのペースに完全に嵌っていました。
カープの打線は相変わらずランナーが溜まっても的な感じがあったけど、天谷が打ったタイムリーと梵の今までの借りを少し返してくれたタイムリーの2点は足を絡めたいい攻撃だったと思います。
しかし栗原が腰の張りを訴えて途中交代したのが気になる。
今まで調子が出てこなかったのはこれがあったからなんでしょうか。昨日も今日もぜんぜん球が見えている気がしなかったんで、一旦休むのもいいかと思います。まぁでも本拠地に帰っての阪神戦だけに明日もスタメンにのるかなぁ。でも無理をしないで体の調子をしっかりみてから戻ってきて欲しいです。少なくとも球を見極められる様になるまでは。
そして今日も代打で出た琢朗選手に対するハマスタ全周囲の声援は凄かった!
ほんとにもう、どんだけ愛されてるんだよっていうw
これだけで素晴らしい選手だって事が良く分かりますよ。
こんな状態なんてめったに無い事ですよ。
TV画面を通してだけど、しっかり目に焼き付けました。

さてさて明日からはズムスタに戻って阪神戦。
甲子園の借りがあります。
本当の実力を見せて3タテでしょ!
頑張れ!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/23(木) 23:59:50|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【UNITED】JEF0-1浦和レッズ【エアポケット】 | ホーム | 【Carp】C5-4B【ミスミスミスミスで連敗脱出】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1887-26c332b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

