be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】C0-4T、C1-12T、C2-1T【投手の明暗】

C0-4T
C1-12T
C2-1Tretu1

なんとか3タテは阻止。
有り難うジュンペー。

しかしあれだね、拙攻続きで見てる人たちはやきもきが多いよね。実際にはこの3連戦なかなかオンタイムで試合を追っていけなかったんだけど、たまに某SNSの実況をチェックしてました。
まあそれも勝った試合だったんで個人的にはまだストレスは少なかったけど。
試合内容を知ると、どうも投手陣の出来如何で全ての試合が決まっている感じ。
なにしろ打線が試合を作れない。確かに野球は投手次第という部分が大きい事は確かだけど、打線が投手を救うという試合も確かにあるし、そういう意味ではここんとこのカープの試合は悪い意味で打線が全てだったんじゃないでしょうか。
しかし、栗原が怪我をしている今、改めて大砲不在を認識せざるを得ない。まぁ、大砲不在というよりも打点が挙げられる中・長距離ヒッター不在と言ったほうがいいかな。
嶋もシーボルも波があるし、たとえ栗原が帰ってきても3番の適任者がいないという事が大きいなぁ。。。
それと、赤松の怪我も心配です。
打線では不調が目立ったけど、センターの守備の安定感といったらもう。。。
何本のヒットをアウトにしてきたかを思えば、これは本当にチームとして痛いです。無理はして欲しくないけど、早い回復を切に願います。

さて1日休みを挟んで巨人戦。
独走体制に入りつつあるけど、ここは早々に2つ土をつけた相手でもあるし、チーム状況は苦しいですが、相性の良いところを見せ付けてしまいましょう。
ファイト!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/27(月) 22:16:01|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「Dragon high~1989-1994 Numbers PLUS!」 | ホーム | エチカの鏡でサイバラさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1890-5c9ce31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。