be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】C5-0G、C2-0G【カープ野球】

C5-0Gretu1
C2-0Gretu1

大竹&悠葵
開幕からダッシュしてる巨人を広島に迎えての3連戦。
しっかり打ち砕いてます!

大竹の完封にシビレました。
ヒーローインタビュでエースの自覚があるという発言がすごく頼もしかった。
今季はまだなかなか結果が出ていなかったけど、出すべき結果にたいする想いが垣間見れた。
ここ数年エースとして期待さえながらもマウンドでの精神面で非常にもろい所がありましたが、本人的にもしっかり意識してたんだなと。
悠葵の投球も素晴らしかったと思います。
なんか本当に若手投手陣がチームを引っ張るようになっているのを実感。ましてや期待されている大竹の完封劇からの勝利なので期待が持てる。
そして、昨日書いた様に攻撃としても栗原がいない事を感じさせない、と言うよりそれ以上のダイナミズムに溢れたカープ野球でした。
それを象徴するのが赤松の素晴らしい活躍。あんまり言いたかないけど、某球団に望んで出て行ったあれの人的補償という形でカープに来たけど、非常に有利なトレードだったとさえ思います。
だってあれの某球団での成績を単純に比べても赤松の活躍はあまりあるよね。
そしてFAの権利を手にしながらもカープに残るという道を選んだ東出の好成績。
FAなんてただの制度だし、それを否定するつもりは無いけど、生え抜きの選手や替わりに来てくれた選手達がカープを愛して活躍してくれる。そういった事に本当に誇りがもてます。
カープファンでよかったと感じる部分です。
前のエントリの題名に『Road to CLIMAX』と書きましたが、それが出来るチームだと実感したからです。
まだシーズンは始まったばかりで、ロード(道)の途中ですが、頑張って応援します。
ファイトです!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/30(木) 18:52:58|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月29日の波乗り | ホーム | 4月28日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1897-f4d58cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。