be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】C4-7G【下を向くなマエケン】

C4-7G

さすがにそう甘く無いようで。
マエケンはさほど悪く見えなかったんだけど、時折甘いところに球が入ってしまってそれを捕らえられてしまったという感じ。
天谷のHRは素晴らしかったけど、前にマエケンが好投しながら救えなかった事が思い出されて、こう言う時に打線が救って欲しかったんだけど、そうも行かなかったなぁ。
コズも酷いって訳じゃなかったけど、なんか守備の乱れとミスがどどっとあの回にでてしまって、そうなると一旦プレーを切らなくちゃ戻せない流れだった様に思います。
ま、なにはともあれ勝ち越しを決めていただけにさほどショックはないです。
とにかく弱点は3番と5番(栗原がいない今はさらに4番もだけど)。それはぜんぜん変わってなかったが、天谷にいい感じのヒットが出ていたんで残るは長打を打てる5番の問題かなぁ。嶋を変えないのは前からのマーティとなんら変わりがないんだけど、守備面で言えば廣瀬にもうちょっと出番を与えてやって欲しいなぁとも思ったりします。
まぁ、1日ゆっくり休んで土曜日から始まる東京ヤクルト3連戦は神宮でのリベンジを期待してます。
まだまだ姿を見ていないんで分からないけど、調子の出ない打線にマクレーンが良い意味での起爆剤になって欲しいと思います。
下なんか向いてられないって!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/30(木) 23:35:56|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでも僕はやってない | ホーム | 4月29日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1898-4b79753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

