be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月6日の波乗り

GWは海だけです。。。

まぁ、ここ何年かはずーっとそうですがw
昨日は久々に波が上がりそうだって言うんで、ちっとだけ気合を入れて一路南下。
大体7時30分くらいに鴨川のMRKに到着。風が少しだけ吹き出してしまったけど、サイズは胸~肩くらいでうねりがしっかり入ってる。多少厚い感じがいまいちではあったけど現地で待ち合わせしていたタワシ氏と先に入っていたTBKさんと入水。
入ってみるとやっぱり厚めできちんとしたセットじゃないとテイクオフが厳しくはあるが、久々の南は水温もばっちり暖かくて良い感じです。
大体2時間くらいのラウンドを2回で終了。かなり海に向かって右側に流れがあって、一度そちらに流されると延々とパドルをするのでだいぶ疲れました(笑
と言うわけで家に帰ってウダウダしてるとすっかり眠くなったので22時には就寝w
前半の日差しでかなり顔が日焼けしてしまいました。
首にしっかり線がついてます。
これ、知らない人が見たらかなり変な感じなんだろうなぁ。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/07(木) 15:53:43|
  2. 波乗り日記【2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月8日の波乗り | ホーム | 【UNITED】JEF2-2清水エスパルス【冷たいドロー】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1910-6398b862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

