be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】ジェフユナイテッド千葉2-1サンフレッチェ広島【待望のホーム初勝利!】

ジェフ・ユナイテッド千葉2-1サンフレッチェ広島

待望のホーム初勝利です。
しかしそんなときにスタジアムにいなかった自分って。。。
夕方から千葉で横道のライブがあったんで時間的に間に合わない為、チケットはスギちゃんに渡して自分はギリギリまでTV観戦。
深井のGOALは素晴らしかったです。
ここんところ、深井の運動量やひたむきな姿勢に凄く感じる物があったし、そういう意味で深井が結果を出したのが凄く嬉しかった。また、後に続いた巻のGOALも久々だったし、この二人が点を取ると言う事はジェフサポにとって、凄く歓喜する瞬間でもある。
いっろんな所で書かれているけど、相手の広島はジェフから移籍した選手が多く、まして監督はオシムの弟子とまで言われているペトロビッチ。もちろんサッカーは数年前のジェフの代名詞でもあった人もボールも動くサッカー。
オシムジェフを知るサポ的にはかなり思う所のあった一戦だったと思います。
試合も一方的に攻められてはいたけど、1点を取られてからは割と内容的にもかなり術中がハマッていて、決定的な場面はあまり無かった様に思います。
それでも、後半はほぼジェフ陣地で攻める広島と受けるジェフという試合展開。
ロスタイムが本当に長く感じました。
それでも手にしたホーム初勝利。
嬉しくない訳がありません。
あぁ、フクアリにいたかったなぁとも思うけど、これからもっとホームで勝って貰って、存分に勝利の余韻に浸らせてもらう事にします。
開幕から苦しんではいるけど、確実にチームは進歩していると思います。
最初は選手たちがボールを持った時に「どうしよう」と思っている様に見えたのですが、いまは少しずつ「こうしよう」という意思が感じられる様に思えます。
まだまだ道程は苦しいかも知れ無いけど、頑張って応援しなきゃと思います。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/11(月) 21:38:38|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月9日の波乗り | ホーム | 【Carp】C3-4D、C4-1S、C1-4S【壁を突き破れ!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1918-12f3f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

