be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】C1-7T【守るべきか打線を待つのか】

C1-7T

途中で見るのやめようかと思ったよ(苦笑
試合自体はマエケンの出来が全てだったかな。
途中から出た大島も球に力が感じられず、打たれたのは必然だと感じた。
マーティもある程度は分かっていたけど、なんかのきっかけでひょっとしたらと思って出したのかなぁなんて。
しかし、マジで天谷の離脱は痛すぎる。
やっとめどが立った3番打者があっという間にいなくなってしまうとは。
今日のスタメンはある意味でどう出てくるかなと思ったけど、ちょっとがっかりしました。
それでも少しではあるけど、復活の目がありそうな嶋とシーボルはまだ(他に選手いないしねぇ)。
マクレーンに関しては本当に見切りをつけて欲しいと思います。
レフトの守備に関しては起用する方に問題があるとしても(それにしてもあれはプロとは言えないね)、本当に我慢して我慢して守備に目をつぶってみても、打てないんじゃ起用する理由が全くありません。
今日、ヒットを1本打ちましたが、当たりそこねが良い方向に転がったものだし、喜ぶべきヒットじゃないよ。それを考えると塁に出たときに笑っている場合じゃ無いと思うんだよね。
ファンは、本当に苦しい思いをして試合を見てるし、その原因の1つがマクレーンの打撃でもある訳だし。
それならば、打撃に期待するよりも最初から打撃はある程度捨てても、広瀬を起用してまず守備の綻びが無いようにするのも試合を攻撃的に進める一つの案であると思います。
てか、このチーム状態で打てない守れないじゃ、勝てる訳がないでしょ。
明日から巨人戦。
相性が良いなんて思っていたらあっさり足元をすくわれて被3タテもあり得ると思うよ。
甘くないよ、巨人。
まずはミス無く守る事。
点が入る入らないなんてその後だよ。
うちは巨人みたいな戦い方は出来ない。
マクレーンの1発なんて、今はまず考えられないからね。

守り勝つ。
いまはそれしかない。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/14(木) 23:23:13|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっさいもっさい | ホーム | 【Carp】C2-1T【薄氷の勝利】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1921-50be5f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。