be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【UNITED】ジェフユナイテッド千葉1-2京都パープルサンガ【ジキルとハイド】

ジェフ・ユナイテッド千葉1-2京都パープルサンガ

TV観戦。
さまざまな方がた書いていらっしゃいますが、前半は本当にガタガタ。
あっさりパスを回されて、なぜプレスに行かないのかと。
なんか前回のホーム勝利であっさり気持ちの糸が切れちゃったみたいに思えました。
負け惜しみで申し訳ないのですが、京都がそんなに強かったとは思いません(勝てないチームじゃなかったという意味)。
むしろ自分達で崩れてしまった様な感じ。
今のチームが決して強いとは思っていません。むしろ今年も残留が目標だなぁと改めて実感していますので。
でも、今のチームは戦う意思とか最後まで諦めない姿勢はリーグでも上位になるのではないかと思っています。しかし、その片鱗は巻や深井、谷澤らの特定の選手にしかこの試合では感じませんでした。
これじゃ勝てる訳がないし、こういった節目節目の試合で勝てないとなると非常に今後苦しくなる。
今回は試合後の深井のコメントが全てだと思います。
今週は水曜日のナビスコを挟んで土曜日にマリノス戦。
そこで一旦中断となりますが、なにがなんでも土曜日の試合には勝って貰いたい。
まだリーグは続きますが、相手は強くとも勝たねばならないと思います。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/18(月) 21:49:19|
  2. 【JEF UNITED! 2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Carp】C9-1O【大竹&赤松】 | ホーム | 【Carp】C2-5G、C0-0G、C1-2G【続く打てん中止です】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1924-473556f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

