be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】C7-5L,C3-0L【投打の歯車】

C7-5Lretu1
C3-0Lretu1

連敗して帰って来たズムスタで2連勝!
やっと投打の歯車が少しだけどかみ合って来た様な。
初戦はカープライブ、昨日はBSで観戦でした。
小松はいきなり4点取られたんで、やっべーなぁ、今日も負け試合かなぁなんて思ったんだけど、その裏の攻勢は凄かったねえ!
確かに3四球の西口の不調があったんだろうけど、それでもしっかり1・2番が出塁して、ただ今好調の赤松がつないでしっかり加点していくという様は素晴らしかったです。
打線の不調を一人で背負い込んでる様な栗原にもなんとか1本が出て、昨日に至っても2戦連続弾。
そして大竹はマジで本格化してきた???
なにしろ今までと一番違うのは、塁上に走者が埋まっても少しも焦らずにしっかり球を投げられる要になった事でしょうか。
今までは打たれ出すとそれまでの投球が嘘だったかの様に一人で崩れてしまっていたけど、今季は前々違う。しっかり気持ちが落ち着いている様に見えます。圧巻だったのは4回のフィールディングと鮮やかな牽制。まさに一人舞台でした。
ただ今38イニング無失点を継続中ですが、この大竹であれば藤川の記録も夢じゃないと思います。
でも、記録を継続する意識でへんにプレッシャーを感じること無く投げて欲しいなぁと思います。
記録はいつか止まるもの。意識せずに堂々といまの気持ちで投げて欲しいと思います。
(すいません。ソフトバンク戦は飛ばしますw)

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/26(火) 21:14:46|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Carp】C8-3M【マエケン、ブログ!ブログ!】 | ホーム | 5月24日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1933-f97b92e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。