be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】C2-0E【牛タン美味しかったです】

C2-0Eretu1

ヘイヘイヘイヘイ、6連勝なんだぜ!!
今日もYAHOO動画にて観戦。
悠葵は小気味良いピッチングで零封。拙攻気味ではあったけど、まぐれ、失礼、マクレーンの来日2本目のホームランと、最近調子を上げている梵のタイムリーで得た2点を守りきる。
個人的には昨日ヒットを打たれて3アウトを取れずにマウンドをシュルツに譲った横山の投球が素晴らしかったです。
なんていうか、昨日の悔しさをしっかり今日に生かすことの出来る気概が横竜にはあるよね。
ルーズショルダーと言う宿命を背負いながら、不器用で強気だけど繊細な一面も垣間見えると言う、自分的には大好きな選手です。だから今年のビジユニも23番なんです。
最終回を締めた永川もフォークは相変わらず上手く決まってはいないけど、それを補ってあまりあるストレートが素晴らしいと思います。
ここ数年クローザーと言う、ある意味先発で投げるよりも非常に責任の重い大役を、それこそ失敗しながら、悔しい思いをしながら経験してきた「強さ」が今の永川にはあると思えます。
5年前の連勝は6でストップしたけど、明日からの北海道日本ハムとの連戦もしなやかな強さをもって戦って欲しいと思います。
1点だけ待たれるのは俺達の4番の復調だけ。
でも、きっとやってくれると思っています。
2009横山竜士ユニ

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/01(月) 22:32:43|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【UNITED】ジェフユナイテッド千葉1-2清水エスパルス【予選敗退】 | ホーム | 【Carp】C5-4E【エース大竹!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1941-825b9cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

