be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月9日の波乗り

先週末にいろいろで海に行けなかったので火曜日の波乗りッス。
波はちょとあるみたいだよって言う波情報で(笑)一路、ICNMへ。
なんか一人波乗り行軍の時はなんとなくこのポイントが多いwまぁなぜかと言うと、波の質がいつもいい場所で、今日は特に南風が吹くという情報もあったから。かなり有名なポイントでもあるんで休日は人がスゲー多く集まってて、いっつも混雑してるので、こうして平日に選ぶ事が多いんです。
てな感じで現地着で波チェック。サイズは胸下位あるんだけどあまり面は良くない(苦笑。入る時に天気も曇ってたんで、隣に停めていた人にシーガルで大丈夫ですかねぇ?と聞いたら、結構入っている人いますよ、と正直暖かいのか寒いのか迷う様なお答え(笑)。
まあ大丈夫でしょうとサクサクシーガルに着替えて入水。
水温は暖かかったです。
でも日が差してなくて、結構出ている部分は鳥肌みのる立ちましたよ。
波も自分が入ってからどんどんなくなると言う、冷たい反応。ちえちえって感じだよ(笑)
しかし、4年目(かな?もっとかも)のシーガルはいろんなところに穴が空いていて、寒い。
しかもステッチの所で結構ウェット擦れして痛い
あー、もう本当に新調しなきゃなぁ~。
いろいろが片付いたら、日吉の上の方に行かなきゃ~!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/09(火) 21:39:07|
  2. 波乗り日記【2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トップランナーでYUIを観る | ホーム | 【Carp】C6-5O【祝!緒方1500安打!!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1950-bc8d0ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

