be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】C2-0M, C2-23M【アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!】

C2-0Mretu1
C2-23M

地元2連戦ゆえ、しっかり両戦ともレフトスタンドにて観戦。
1戦目は良かったんだけどねぇ(笑)

大竹は中の人がまた戻っちゃったみたいで、明らかに調子が悪かったです。なんか、ランナーが出たときに気持ち云々というよりも、ちょっと疲れちゃったんじゃないかなぁ。打たれた球は全てが棒球だった様に思います。これは大竹自身もそうだけど、経験に長けたコーチなりが大竹にアドバイスをして欲しいなぁと。西武戦から楽天まで間が2日間あったりするんで、しっかり気持ちを切ってリフレッシュして欲しいです。それと、ドーマンに関しては1軍でやるには難しいかもなぁ。結果が明らかに出ていないもんねぇ。森もまだまだという事が分かったのは良かったと思うことにします。

まあ、試合内容に関してはこんなところだけど、これだけの大差が付いたのにレフトスタンドのカープファンは素晴らしかったです。
リードの人の煽り方も良かったけど(いつもこの緋鯉会のリードの人は上手い)、9回で21点も差があるのに、「俺達は諦めない、なぜならカープが大好きだから!」という言葉をあの場所にいた皆で大声で叫びました。
しかも応援はチャンステーマ!
・・・なんか改めてカープファンは本当に最高だと思った。
ここもう何年も長い間カープは低迷していて、ファンはみんな砂を噛むような想いをしてきた。
そして今季、やっとAクラスが手に入るかもしれない、あれだけ苦手だった交流戦で今、優勝を狙える位置にいる。クライママックスを超えて優勝するチャンスさえある。
その想いで、みんな「一心同体」になっていると思います。
悪い意味でサッカーの応援よりまとまりにくい野球の応援で、こんなふうに皆の気持ちが一緒になっていると感じています。確かな実感がある!
23点取られても、1点取られてもただの1敗です。
この結果は素直にマリーンズスゲエ!と思って、でも次回はちょっと違うよ!と思えばいいだけ。

さぁ、明日にはまたライオンズ戦があります。
岸も帆足も敵じゃねぇ!
どんな時も諦めない俺達がついてる!
あとは前に進むだけ!
ファイト!カープ!

※それと、自分は毎回球場に行く度に試合が終わってからあちこちに放置されているゴミを出来るだけ拾っているんだけど、この日、同じ様にゴミを拾っていたら、あまりに持ちきれないのを見かねたのか、
大きなゴミ袋を持って来ている方が声を掛けてくれて、そのゴミ袋に捨てさせてくれた方がいました。
本当にありがとうございました。
好きなカープを応援させて貰う球場がゴミで溢れてしまうのは本当に忍びない。
またこうして同じ思いでゴミを片付けている人がいる事を嬉しく思いました。
今後、まだまだ野球場へ行く機会があると思うけど、終了後のゴミ拾いはやろうと思ってます。
カープファンが応援で最高なら、マナーだって最高に出来るはず。
そんな事にもちょっとだけ胸を張れるファンでいたいと思っています。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/12(金) 20:10:39|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月10日の波乗り | ホーム | マリスタ>>

コメント

>どんな時も諦めない俺達がついてる!

どんなときも俺たちがついてるぜーーー!
つーっぱしれー勝利のためにー
さあ!いこうぜ!千葉マリンズ!ーラーララララーラー♪

ていうかね、あの記録を作ってしまったのは、
ショート守ってた、小窪だよ。
もっと練習せい!

  1. 2009/06/13(土) 01:29:46 |
  2. URL |
  3. や #-
  4. [ 編集]

>や

うーん、あんまり長いんで梅サワー飲み過ぎたw
しかし、勝ちパターン以外の中継ぎが問題なんだよな~。
  1. 2009/06/21(日) 13:37:26 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1952-a0108a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

