be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Carp】C2-4L, C4-4L【レフトゴロゲッツーwww】

C2-4L
C4-4L

両試合ともつらつらとウェブ観戦。
昨日はランナーは溜めるんだけど、あともう一打が出ないという拙攻祭だワショーイ。。。
悠葵はそれでも我慢強く投げてはいたと思うんだよなぁ。
あと1本が出たら、全然内容の違うゲームになっていたと思います。
誰がどーのとかあまり言いたくはないけど、嶋はちょっと擁護しづらくなってきたなぁ。
マーティは(長打を打てるバッターが少ないのもあって)随分我慢して使っているは思う。。それに嶋自身も応えて来た部分もある。でもその度合いが期待して待っている物にとっての天秤にまだまだ釣合ってこないんだよねぇ。打席でも(これは嶋の特長でもあるけど)早打ちが目立ってしまって、余計に凡打や三振した時のファンの印象を悪くしていると思う。
いずれにしろ、交流戦が終わった時点で一回ファームにやって調子をなんとか戻して貰う様な対策を打って欲しいと思います。ただまぁ、栗原もなかなか乗り切れないんだよな。
さて、明けて本日の試合。
マエケンと岸の投げ合いに両チームとも最低限の仕事を打線がする様な展開。
喜田GOのHRはなんか最近全然ホームランが出ていないのもあって、ちょっと胸がすきました(笑)
しかしさすがおかわり君も黙っていないという。
10回にリードした時には、1回遅らせて継投した意味があったと喜んだのもつかの間、守護神ナガカーが相変わらず調子が上がってこない様で守りきれずorz
脱力しましたよ(苦笑)
流れが一旦相手に行ってしまうと、とめどない様で、1回は良く踏ん張った林があっという間にノーアウト満塁というこれ以上無いしびれる展開w
林の後を受けたのはペローン高広。
いやこれ、マジで青木可哀想だよなんて思っていたら、我らがマーティもう1度動いて末永を下げて小窪投入。
え!?これひょっとして???
と思ったら、
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
内野5人守備!!!!!!
ただこれ、確か1回も成功してないんだよなぁと思いながら、マジでドキドキして観てたら、黒瀬のセンター前タイムリーが飛びだして、、、、、
・・・って、飛び出さないんだよこれが!!!
正に小窪の真正面!!!
ホームホースアウト&1塁アウトでゲッツー!!!
公式にはレフトゴロゲッツーになるみたいです(爆)
いやもう、最高w
最後には小窪を下げて嶋を入れて元の守備位置に戻して、どっかで見た事のある江なんたらという代打が出たけど、しっかりショートフライで試合終了~。
いやー、1試合の中で一喜一憂しまくったよ~!
もうこんな感じw

【先制点】( ゚∀゚)ワーイ!→ 【逆転される】(;ω;) →【同点】( ゚∀゚)ヨーシ!→【逆転】( ゚∀゚)ワーイ!→【同点される】(;ω;) →【ノーアウト満塁サヨナラ間近】((;゚Д゚)ガクガクブルブル →【内野5人】|゚∀゚)ノ キターヨ!ドキドキ →【レフトゲッツー】キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! →【引き分け終了】(・∀・)ニヤニヤ

・・・バカみたいでしょ(笑
こんな事を枝豆の両端を切りながらやっていた訳ですw
でもまぁ、めまぐるしい展開の中、最終的には勝てなかったけど負けなくて良かったというのが大まかな感想かなぁ。ライオンズにしても多分同じ様な感想だと思います。率直に言って、両チームとも素晴らしい見せ場を作った、いい試合だったと思います。

さて、2日挟んで本拠地に戻っての交流戦最終2節。
もちろん、優勝を諦めていません(これを書いている時点でホークスはナイトゲーム中)。
相変わらずピッチャーは頑張ってくれています。
打線ももう1歩の所まで来ている気がします。
ここは少ないチャンスを『一点突破、全面展開』で活路を見出して欲しい!
ファイト!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/14(日) 19:04:41|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2009】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月13日の波乗り | ホーム | june>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/1955-1231a7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

